Mar y peces のブログ

Twitterの延長線上

痺愛であることを信じて疑わない女子大学生が、SODAを読み優勝するブログです。~座談会編~

長らく間が開いてしまいました。誰も読まないだろと思って書いたブログも気付いたら100人以上の方に読んで頂いていて有難い限りです。

今回も語彙力も文章力もない筆者がSODAを読んだ感想をつらつら書いていきます。読みづらいことこの上ないと思いますが最後まで読んでくださると嬉しいです!では、参りましょう!

 

2ページ目で1番印象に残っているのは琳寧くんが『無理して楽しくやってました。』と言っていたこと。いつもニコニコしてて元気な琳寧くんだけど実は色々考えたり、悩んだりしてるんだなって琳寧くんのことを抱き締めたくなりました(やめてください。)自分の中にあるアイドル像を全うしつつ7 MEN 侍というグループのカラーも考えながら活動している琳寧くん滅茶苦茶格好いいなと思いました。

他のメンバーも自分のやりたいこと、自分の中の美学を追及しつつ7 MEN 侍というグループの在り方も考えていてこのグループは本当に応援しがいがあるなと感じましたね。まだまだ発展途上な感じはするけど合致したときに物凄いグループになるんじゃないかなと素人目ながら期待しています。

 

細かいところを言ってくと、

▪️アンプの音が聴こえる嶺亜さんだけが矢花くんのアレンジに気付いて目合わせて笑ってたとかやばれあ案件過ぎて尊い

▪️大光と克樹くんが捌けたくなるほど難しいソロ曲作る矢花くん(しかも18のとき)は矢花くん過ぎる。

▪️琳寧くんが嶺亜さんに合うと思って教えた曲を実際にやる嶺亜さん。(=りねれあ愛してる。)

▪️格好いいダンスをしながらおむつ履いてた大光(ギャップ萌え?)

▪️尊敬する木村拓哉さんの曲の歌詞をミスってメンバーから指摘されるほど露骨に引きずっちゃうこんぴ可愛い。

▪️各々のソロ曲に「かっこ良かった!」とか「すごい良かった」とか言い合う 7 MEN 侍 尊い

 

あと、嶺亜さんが発言が誤解されないようにフォローしてたり、話の流れを切り替えてたり最年長かつ歴の長い嶺亜さんの信頼度、安心感半端ないって感じました。

 

纏まり無さすぎるし、これブログで書くことか?って内容ですがお付き合いいただき有り難うございました。(果たして最後まで読んでくれた人いるのか?)

では、今回はこんなところで!有り難う御座いました!

 

最後になんとなく7 MEN 侍の動画のURL貼っときます。

 

https://youtu.be/nUnCPHlNVI4