Mar y peces のブログ

Twitterの延長線上

SODA 2022年3月号 感想

まず、毎度のことながら写真が最高です。

嶺亜さんにゴールドアクセ(特にピアス)を選んだのも、大光ちゃんにシルバーアクセ(特にイヤーカフ)を選んだのも、こんぴはアクセは特につけずに柄シャツを選んだのも天才過ぎて、頭を下げました。有難う御座います。

「手紙」の内容に沿わせてか、新聞紙が散らばった背景でシックな雰囲気を漂わせる3人が滅茶苦茶格好良かったです。

 

個人への質問は、楽器の拘り、ブログで意識していること、子どものときの遊びについてと今回もファンが聞きたい痒いところに手が届くような質問が並んでいて、これまたSODAさんへの感謝の気持ちが溢れました。

 

3人でのインタビューは、ミュージカル「手紙」についてこれまでの外部舞台や帝劇での舞台について絡めながら話していたり、Samurai_Storyのことまで話してくれたり、盛りだくさんの内容で読み応えたっぷりでした!何度も言いますが、座談会でもテキストを担当してくださっている熊谷真由子さんが良い質問ばかりしてくれるので"有難う御座います"と心のなかで呟きながら読み進めました。

 

撮影エピソードでは、取材の雰囲気が伝わるようなエピソードに加え、嬉しいお言葉も…!

 

本当にSODAさんは毎回とても素敵な内容を提供してくださるので痺愛は絶対に買った方がいいです!!

今回も買って良かったなと心の底から思いました。

また、7 MEN 侍がSODAさんに呼んでいただけることを楽しみにこのブログを閉めさせていただきます。

 

 

 

 

ミュージカル「手紙」2022 公式サイト