Mar y peces のブログ

Twitterの延長線上

痺愛であることを信じて疑わない女子大学生が、SODAを読み優勝するブログです。~座談会編~

なかなか本編を書く気力と体力が出ず、気付いたら10月になってしまいました。

では、早速座談会の内容について感想を書いていきます!!!!

⚠お手元の雑誌と一緒に読んでいただいたほうが分かりやすいかもしれません。

 

”楽しかった” ”燃え尽きた” ”無観客とは思えなかった”

これらの言葉から配信という特殊な環境でありながらも全力でパフォーマンスをする7 MEN 侍には信頼しかないなと改めて感じさせられました。

 

オリジナル曲『サムダマ』について、

ムズイことをやっていても『サムダマ』を全部歌えちゃうバナさん流石すぎる。

これからはバナさんにも沢山歌割りを用意してください笑

メンバーそれぞれスキルアップが必要だったというこの曲、演奏するたびに進化していくんだろうなと思うと今後が凄い楽しみです。

 

サックスからギターに変わった琳寧くんをメンバーが口々に労わってたり、こんぴーのハモリが良かったって言ってたりそれぞれがそれぞれの良さを認め合ってる感じが素敵ですよね。

 

なんて心が温まっていたら急なたいこんぴですよwww

微笑ましい限りです笑

相変わらず笑い声を”うひゃひゃひゃ”と表記されてるのも最高です笑

 

雑誌同様話を戻します。

ここのテキストを読んだときに7MEN侍はとてもいい関係性のグループなんだなと再認識しました。

バナさんが出来てないところはハッキリ言って、それを後々「きつく言ってくる」、「もはやパワハラだった笑」って言える関係性良くないですか?

特に遠慮する関係性じゃないからこそどんどんパフォーマンスのレベルが上がるんじゃないかなと外野であり素人ごときですが思いました。

 

そして、話は最終公演の『サムダマ』に移り…

バナさんが良い曲だなと思って泣きそうになったと言っていて誰だよって感じですが嬉しいなと思ったんです。痺愛(7 MEN 侍ファンの総称)の皆さんもよく言ってますがバナさんって才能の塊じゃないですか。ジャニーズに身を置き続けてくれている現状が不思議なくらい。だからなんか上手く言えないですけど良かったって思ったんです。

明るい話に戻します笑

「お前(大光)ちょけてた!」のぽんさんが脳内再生余裕すぎてにやけました。

こんぴーが最後は大光が一番目立ってたって言ったり、嶺亜さんがチンパンジー弄りしたり末っ子はやっぱ可愛がられてますね笑

 

バナさんが最後「楽しかったね~、あの曲は。」って締めてるのにグッときました。

 

リンクはっつけといたので是非見て下さい!

youtu.be

 

ページごとに区切って書くつもりなので今回はこの辺で!!

いつものことですが乱文乱筆失礼いたしました。

最後まで読んでいただき有難う御座います!!