Mar y peces のブログ

Twitterの延長線上

痺愛であることを信じて疑わない女子大学生が、SODAを読み優勝するブログです。~ソロカット編~

こんにちは。
書き出し方がよく分からないので早速本題に参ります。

嶺亜くんに見下されてるような角度!!堪らないですね🤤そして椅子の座り方!髪型!髪色!顔面!どれをとっても美しいです。

克樹くんの表情!色気もありつつ子犬のような眼差しでこっちを見てます。飼いたくなります()いつもメンバーにいじられてるぽんさんと同一人物で合ってますか??

バナさんの写真を観た瞬間叫びました。SODAさん、矢花黎の良さを引き出すの1番上手いです。金一封差し上げます。琳寧くん一押しの首の筋肉がよく見える衣装なのもポイント高いですね。幸せでした。

こんぴーかわいい。肌がキレイ。バナさんが目立ちがちだけど実はこんぴーも細身だからスキニーが滅茶苦茶似合う!!脚ほっそ!自分の脚みて絶望しました。

琳寧くんはなんと言っても腕の血管ですね!!鍛えてる人特有のあの血管の浮き出方ですよ!えっちです。インナーはシンプルな白Tで琳寧くんのがたいの良さを生かす衣装になってますね。

そして、大光!!かわいい!!弟にしたいランキング堂々の第1位(独自調べ)です!オーバーオールが似合いますね!長めの前髪からこちらをみてる大光の瞳に吸い込まれそうでした。

ソロ写真ページのインタビューでは、ご飯の話・最近撮ったメンバーの写真・演技やこれからやる舞台について聞かれているのですが6人の個性が顕著に出ており、これだけでも満足できちゃいます。詳細は是非SODAを購入してください。急にぶん投げた。(https://www.amazon.co.jp/dp/B08B38C39M/ref=cm_sw_r_cp_apa_NH2AFbKGE0119)